[QUAKE:1783] RE: [QUAKE:1781] Re: なんかすごいですね。&他

Tom3 & Jerry より(^o^)/

   E-Mail   tomjerry@hh.iij4u.or.jp
        HP   http://www.asahi-net.or.jp/~jz6s-hsmt/
(HPの内容)無料、かつ、好きな時間に、見知らぬ人とinternet対戦!
AT互換機用3D shooting game「Quake」お試し版の遊び方を解説。
アドオンソフト「Gamespy」も解説してま〜す。
こんにちは! Tom3 & Jerry です〜 (^^)/~

> ゲーセンならヘッドマウントディスプレーとか使ってやってくれないかなぁ。
> 直感で操作ができる入力装置とかついてたらもっといいです。^^;
>
> I POOH[QWJ]

それやってほしいですね。
グラストロン感覚ですね。
手にはガンをもってとかかな・・・バーチャコップみたいに・・・