[QUAKE:1779] RE: [QUAKE:1776] なんかすごいですね。

Tom3 & Jerry より(^o^)/

   E-Mail   tomjerry@hh.iij4u.or.jp
        HP   http://www.asahi-net.or.jp/~jz6s-hsmt/
(HPの内容)無料、かつ、好きな時間に、見知らぬ人とinternet対戦!
AT互換機用3D shooting game「Quake」お試し版の遊び方を解説。
アドオンソフト「Gamespy」も解説してま〜す。
こんにちは! Tom3 & Jerry です〜 (^^)/~

> こんにちは、KAZU-です。

インテルベースのアーケードゲーム機が出るようですが、ラインナップの中にアー
> ケード用「Quake」があるようなんですが、どんな感じになるんですかね?

通常のアーケード用対戦ゲームのように仲間内で対戦するんですかね?それとも、
> ネットワーク上のサーバに接続するんですかね?あと、ゲームオーバーを何時の
> 時点にするのかも気になります。対戦で死ぬ度にお金を入れなきゃいけなかった
> らいやですね〜。(←すっかりプレイするつもりになっている(^^;)
>
> Quakerの層が広がるのは1Quakerとしてとても嬉しいです。

ジョイスティクみたいな操作系ですかね?
近頃の子供はあの操作が複雑な格闘ゲーを達者にこなすので怖いですね。
きっと小学生とかがいちばんつよいんじゃないですか・・・

コンシューマーゲームを対戦するテレビ番組でも
小学生がすごく器用に大人を負かしてますから・・・

> それと、米国でプロ・ゲーマーズ・リーグ発足したみたいですね。
> 賞金・賞品総額25万ドルなんでびっくりしました。
> しかも、第1回大会アクション部門で採用されるのが、Quakeなので更に驚き。
> う〜ん、日本から参加できないかなぁ・・・

ぜひ参加して下さいよ〜・・・ってLANなら不可能でしょうけど・・・