[QUAKE:1780] Re:なんかすごいですね。&他

> インテルベースのアーケードゲーム機が出るようですが、ラインナップの中にアー
> ケード用「Quake」があるようなんですが、どんな感じになるんですかね?
>
> 通常のアーケード用対戦ゲームのように仲間内で対戦するんですかね?それとも、
> ネットワーク上のサーバに接続するんですかね?あと、ゲームオーバーを何時の
> 時点にするのかも気になります。対戦で死ぬ度にお金を入れなきゃいけなかった
> らいやですね〜。(←すっかりプレイするつもりになっている(^^;)

QUAKEのアーケードが出るというのは初耳です。面白そうですね。
あと、それはジョイスティック(ていうのかな)なのでしょうか。パソコンでは
ジョイスティックでQUAKEやる人なんていませんよね(ましてやマウスなど
問題外)。

>いまだにqwの使い方がわかんない
>quakespyもわかんない
>今のプロバじゃ対戦にならない
ふてくされてますね。(特に英文字が全角のところが...)

QUAKE2をDLしたいのだけど、10MB?! 何時間かかるのやら(T_T)

Hiroyuki Kai
甲斐 洋行
E-mail f2487719@wa.aif.or.jp