[QUAKE:1781] Re: なんかすごいですね。&他

> QUAKEのアーケードが出るというのは初耳です。面白そうですね。
> あと、それはジョイスティック(ていうのかな)なのでしょうか。パソコンでは
> ジョイスティックでQUAKEやる人なんていませんよね(ましてやマウスなど
> 問題外)。

うわぉ!私が対戦してる人はほとんどマウス使ってます。^^;
キーボーダーは結構少ないです。(っとGruntさん失礼!)
もちろんめちゃくちゃ強いひとにもキーボーダーはいますが、マウス使ってる
人の方が多いとおもいます。
私はむかしジョイパッドでやってましたがパッドよりはマウスの方が操作がしや
すいですね。

ゲーセンならヘッドマウントディスプレーとか使ってやってくれないかなぁ。
直感で操作ができる入力装置とかついてたらもっといいです。^^;

I POOH[QWJ]