[QUAKE:1776] なんかすごいですね。

こんにちは、KAZU-です。

インテルベースのアーケードゲーム機が出るようですが、ラインナップの中にアー
ケード用「Quake」があるようなんですが、どんな感じになるんですかね?

通常のアーケード用対戦ゲームのように仲間内で対戦するんですかね?それとも、
ネットワーク上のサーバに接続するんですかね?あと、ゲームオーバーを何時の
時点にするのかも気になります。対戦で死ぬ度にお金を入れなきゃいけなかった
らいやですね〜。(←すっかりプレイするつもりになっている(^^;)

Quakerの層が広がるのは1Quakerとしてとても嬉しいです。

それと、米国でプロ・ゲーマーズ・リーグ発足したみたいですね。
賞金・賞品総額25万ドルなんでびっくりしました。
しかも、第1回大会アクション部門で採用されるのが、Quakeなので更に驚き。
う〜ん、日本から参加できないかなぁ・・・

***
*** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***