[QUAKE:1771] Re: Quakeworld感想

Tom3 & Jerry より(^o^)/

   E-Mail   tomjerry@hh.iij4u.or.jp
        HP   http://www.asahi-net.or.jp/~jz6s-hsmt/
(HPの内容)無料、かつ、好きな時間に、見知らぬ人とinternet対戦!
AT互換機用3D shooting game「Quake」お試し版の遊び方を解説。
アドオンソフト「Gamespy」も解説してま〜す。
こんにちは!

なるほどと思いましたo(^-^)o
そんな仕組みなんでしょうね。
よく言われているQWのぬるぬる感ってそう言う意味なんですかね。
自分のマシン内でスムーズということ・・・
つまり、マシンに騙されているということ?

一長一短ですね・・・