[QUAKE:1772] Re: Quakeworld感想

甲斐です。

> 私は個人的には,pingが悪い時は固まっているノーマル
> サーバの方が好きです

QuakeWorldで動きがスムーズなのは、そういうごまかし(?)みたいなしくみで
うまく動いているのですね。たしかに、ノーマルサーバーのときは5秒くらい固ま
るのがいくらでもありましたからね。

> # QWだと直撃!したロケランの影から不死鳥のように敵が
> # 現れたり,当たっても無いのに敵が死んだり(笑)
よくある、よくある。(^_^;

QSpyは使い方が難しいですね。Tom3 & JerryさんのHP見てみることにします。

ロケットランチャーは強すぎて困りますね。人数が多い場合は一度死ぬと、ロケッ
トランチャーをとる前に、ロケットランチャーで撃たれて死んでしまいます。
(T_T)

> QuakeWorldですか・・・
> 私はQWは苦手なんです(^^;

これは画面の表示のことですか? 確かに私も普通のQUAKEの画面の方が好きです。
自動的に武器が切り替わらないし。

> 例えばノーマルサーバではping50の人とping300の人が
PING50の人なんているんですか。IIJだったらいけるかもな。

#Quakeのアイコンがデスクトップに3つも並んでいて大変です。(QUAKE(ダイアル
#アップ対戦用), WinQUAKE(普段), QuakeWorld(インターネット対戦用))
#なんかこれだけでもQUAKEの奥深さを感じますね。

Hiroyuki Kai
甲斐 洋行
E-mail f2487719@wa.aif.or.jp