[QUAKE:1768] Quakeworld感想

QuakeWorldやってみました。

感動、感動、感動って感じですね。ふつうのTri-6とかCyberOznetより全然速いで
すね。ほんとに驚きました。モデムでAIFにつなぐという最悪(?)の組み合
わせでも、対等とはいわずともPING値で300程度という充分に実用的な速
度でつながるんですから。でもあれはサーバーの影響じゃないんですか? それ
ともあれはQuakeWorld専用のサーバーなのですか。

Hiroyuki Kai
甲斐 洋行
E-mail f2487719@wa.aif.or.jp