[QUAKE:1766] RE[2]: WinQuake感想

甲斐@つかれたです。(新しい?!)

> おはなしからすると、ノーマルサーバーのみ試されたのではないのですか?
> QuakeWorldを導入されるといいですよ。
> QuakeWorldの対戦は、モデムでもある程度実用的らしいですから・・・

知りませんでした。(・・?)
QuakeWorldのホームページを見たところ、GLQuakeなんていうのとか、Linux(U
NIXの一種)Quakeなど、たくさんありましたね。何ヶ月かの間に、いろいろ増
えてたみたいです。(WinQuakeも知らなかったし)さすが天下のQUAKEって感じ
(?)ですよね。だれか詳しい方いらっしゃったら、いまWin95/NTで走るQUAKEに
ついて教えてくださいませんか。

QuakeWorldをさっそくやってみようと思います。

Hiroyuki Kai
甲斐 洋行
E-mail f2487719@wa.aif.or.jp