[QUAKE:1767] Quake 2 test

川瀬@中部大学院です。

Quake 2 デモ版プレイしてみました。
いっやあ、なかなか凄いですね。

やはり、Quake と比べるといくらか遅いようですが、
画質はかなり向上してますね。

特に、GL Quake じゃなくても、水やガラスの半透明があるのは良いですね。
GL Quake だと、さらに色つきの光源などもあって、美しいです。

また、アニメーションも非常に滑らかでした(気持ち悪いくらい ^^;;)。
Quake と違って、フレーム補間とかやってるんでしょうか。

ううん、これまであまり実感が湧かなかったのですが、
実際やってみると、かなり凄いです。
でも、ちょっと難度が高いような . . .

でわ。
/
    _/_/  _/  _/  _/_/             中部大学 大学院
  _/   _/ _/  _/ _/   _          経営情報学研究科 1年
 _/_/   _/_/   _/_/_/ _/   E-Mail:g93088@isc.chubu.ac.jp