[QUAKE:1770] RE: Quakeworld感想

Tom3 & Jerry より(^o^)/

   E-Mail   tomjerry@hh.iij4u.or.jp
        HP   http://www.asahi-net.or.jp/~jz6s-hsmt/
(HPの内容)無料、かつ、好きな時間に、見知らぬ人とinternet対戦!
AT互換機用3D shooting game「Quake」お試し版の遊び方を解説。
アドオンソフト「Gamespy」も解説してま〜す。

こんにちは!

> QuakeWorldやってみました。

感動、感動、感動って感じですね。ふつうのTri-6とかCyberOznetより全然速いで
> すね。ほんとに驚きました。モデムでAIFにつなぐという最悪(?)の組み合
> わせでも、対等とはいわずともPING値で300程度という充分に実用的な速
> 度でつながるんですから。でもあれはサーバーの影響じゃないんですか? それ
> ともあれはQuakeWorld専用のサーバーなのですか。

よかったですね〜。中毒間違え無しでしょう!
QuakeWorld専用のサーバーでのみQuakeWorldの実行ファイルqwcl.exeが使えるので
す。
誠に手前味噌ですいませんが、
わたしのHPでQuakeのサーバー検索ソフトGameSpyの解説をしています。
GameSpyでみると、QuakeWorldのサーバーっていっぱいあるので、
何処に行くか迷われると思いますよ〜o(^-^)o