[QUAKE:1782] Re[2]:なんかすごいですね。&他

甲斐です。

> うわぉ!私が対戦してる人はほとんどマウス使ってます。^^;
> キーボーダーは結構少ないです。(っとGruntさん失礼!)
> もちろんめちゃくちゃ強いひとにもキーボーダーはいますが、マウス使ってる
> 人の方が多いとおもいます。
> 私はむかしジョイパッドでやってましたがパッドよりはマウスの方が操作がしや
> すいですね。
そういうものなんですか。(ё_ё) 知りませんでした。マウスでやる時は動かし
ては持ち上げて元に戻し、動かしては元に戻しを繰り返してやるのですか。通
(もちろん自分のことではない)はキーボードを巧みに操って操作するのかと思
っていたのですが、逆にマウスを使うものなのですね。

Hiroyuki Kai
甲斐 洋行
E-mail f2487719@wa.aif.or.jp