[QUAKE:1785] nabenabe 登録しました

ういろうさんの nabenabe をオリジナルマップサーバーに
登録しました。よろしくお願いします。

ところで、だんだんマップが増えてきたんですが、
何時どんなタイミングで消すのが良いですかねえ。
下手にマップを消すと、持ってるマップが
なくなって、対戦してくれる人が減りそうだし、

だいたい、どれも消したくなくて
一人じゃ決められないです。

今のところ、新マップを追加してるだけです。

まだ余裕があるので、今のうちに
人気投票とかやって、参考にするのが良いですかねえ。

あと、自作サーバーで最近対戦してる人が
余りいないようですがマップをダウンロード
しなくちゃイケナイのが、ネック何でしょうか?

では。

  / 平塚剛一(ごーいち)  /
    e-mail:          hiratuka@ca2.so-net.or.jp
Web Page:        GO-ICHI's QUAKE Original Map Page
            http://www01.u-page.so-net.or.jp/ca2/hiratuka/