[QUAKE:1760] Re: hello!

こんにちは。西野です。

    自慢の自作マップを発表したい方、対戦仲間の自作したマップで
    対戦してみたい方の参加をお待ちしております。

その後、いろいろ試してみたのですが、やはりできませんでした。

そこでずうずうしいお願いなのですが、どなたか、
MS-Exchangeなどの添付ファイルの送受信が可能なMailクライアント
をお使いの方がいらっしゃいましたら、マップの圧縮ファイルを
送りますので代わりに登録していただけないでしょうか?
ファイルの大きさは420KBくらいになります。(^^;;

それでは失礼します。

__
西野要一
ynishino.fsi.co.jp