[QUAKE:1758] Quake2を睨んだプロバイダ選び?

ASUGA@ヘリオス導入でGLです。

 最近TF関係の課金が厳しくなってきそうな気配なので,定額制のプロバイダ
を研究中です。その中でも候補としてのこったのがDTIとIIJなのですが,私はど
っちを選んだら良いんでしょう。Quake2も近いことですし,対米も考慮して両社
のホームページを見て比較すると,
                 DTI           IIJ
月コスト     3,000\        4,900\   DTIは34,000\/年
対国外の線の太さ  ○      ◎      IIJの方がアメリカに強い?
対国内の線の太さ  ◎      ◎   同じくらい?
ユーザーあたり
の回線容量     ◎      ○   DTIの宣伝を額面通りにうけとり

だいたい上のような構図に整理してみました。(ほんとにホームページのうけう
りなので,注意注意)「寄らば大樹」だったらIIJで,対するDTIは線の総量でか
なわないなら個人重視の経営戦略で行こうみたいな<印象>を受けました。

このメーリングリストを見る感じでは,DTIの人の方が多いみたいなのですが,
ことゲーム用の回線と考えてみると,どっちが良いんでしょうか。
個人の経験でいうと,安い定額制の中小プロバイダは,海外まで足を延ばすとし
ばしば重くなるみたいです。(ホームページを見るのには良いが,ゲームにはき
つい)
あ,あと,          DTI           IIJ
ユーザーの「濃度」 ◎      ○  ・・・・・
というのも感じました。いや,雰囲気的に。

ASUGA
皆様のご意見おまちしてます