[QUAKE:1761] Quake2重い〜

こんにちは、KAZU-です。

Quake2テスト用デモ版Getしてインストールしました。(仕事中に(^^;)

私のパソコン(Pentium90MHz)ではテクスチャーの質を落としたりしてみましたが
フルスクリーンは重すぎてではゲームになりませんでした。
(Hexen2のデモ版よりはまともに動いてくれます)
時の流れを感じる今日この頃です。(笑)

OpenGLは対応しているようですね。
(3Dビデオボード持っていないので確認していません)
ネットワーク対戦は残念ながら、まだ動かないようです。

とりあえず、ウィンドウ状態でちまちまやります。(涙)

***
*** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***