[QUAKE:1740] Re: こんなメールもらったんですが・・・

ども、ごーいち です。
Hopperさん、ありがとうございます。

3週間で、なんでもいいからやってくれって、
プロジェクトの趣旨もわからないやつに
そんなメールを送るとは、なんか失敗しそうですねえ。

私は、パス。(^^;

では。

On Sun, 12 Oct 97 13:30:52 JST
Hopper <hopper@oneplace.com> wrote:

| こんにちは
|
| なんかの新しいプロジェクトで、約3週間後のハロウィーンベータのために
| 何でもいいからやってくれないか?
| とかいう感じみたいです。
|
| なんでもクェークエンジンののコードまでいじくって、
| 新しいモンスター、新しい5マップとQCが入ったやつになるそうです。
| ミッションパックみたいな感じですか。
|
| あと、ちゃんとクレジットに名前が出るとかいうことらしいです。
| ごーいちさんはマップ担当にでもなるんでしょうか。
|
| 一部ないしだいぶまちがってるかもしれないんで
| その時はすんません
|
|                                Hopper

  / 平塚剛一(ごーいち)  /
    e-mail:          hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                     hiratuka@mtci.or.jp
  Web Page:        GO-ICHI's QUAKE Original Map Page
            http://www01.u-page.so-net.or.jp/ca2/hiratuka/