[QUAKE:1738] Re: こんなメールもらったんですが・・・

こんにちは

なんかの新しいプロジェクトで、約3週間後のハロウィーンベータのために
何でもいいからやってくれないか?
とかいう感じみたいです。

なんでもクェークエンジンののコードまでいじくって、
新しいモンスター、新しい5マップとQCが入ったやつになるそうです。
ミッションパックみたいな感じですか。

あと、ちゃんとクレジットに名前が出るとかいうことらしいです。
ごーいちさんはマップ担当にでもなるんでしょうか。

一部ないしだいぶまちがってるかもしれないんで
その時はすんません

                               Hopper