[QUAKE:1737] Re: Teamfortressについて、教えて下さい。

ASUGAです。
> 1.一度遊んでみたいのですが、どんなルールなのでしょうか?
集団対集団戦が基本のゲームのようです。プレイヤー職業?が8つぐらいあって,
その特性を生かしたプレイが成功すると楽しいです。マップ毎にルールが違うの
ですが,基本的には旗取りをやってます。
http://users.jp.tri6.net/~hatomai/tf/
 にて詳細な説明があります。私もここを見て出来るようになったので,参照し
てください。

asuga@yk.rim.or.jp