[QUAKE:1723] Teamfortressについて、教えて下さい。

こんばんは、全然quakeをやらないquakerのまゆげ小僧です。
また、教えていただきたいことがあります。
qspyをのぞいていると、Teamfortressなるものがあります。
1.一度遊んでみたいのですが、どんなルールなのでしょうか?
2.ファイルをダウンロードしましたが、どのファイルをどのようにセットすれ
ばよいのでしょうか?
tf25rel.zip
tf26crel.zip
tf26fb.zip
tf26fb_c.zip
3.適当にquakeディレクトリにfortressディレクトリを作ってデータを解
凍したのですが、サーバ
ーにつなぐと「A PASSWARD」なるメッセージが繰り返されるだけでし
た。
よろしくご指導お願いいたします。