[QUAKE:1724] MAPできました。

私もMAPが出来上がりました。登録してみたいと思います。
一応私のHPに置いてあります。
http://ha1.seikyou.ne.jp/home/Ryusuke/quake/map.htm
のip3.zipというやつです。
いきなりupload/OriginalMapsに登録してもいいのでしょうか?

断崖絶壁から飛び込みたくて(なんのこっちゃ)作ってみました。
はじめはもっと高さがあったのですが、重くなりすぎたのでかなり低い
絶壁にしました。またもっと高低差のあるMAPも作りたいと思ってます。
対戦人数は4人以上がいいと思います。

ではでは

I POOH[QWJ] Ryusuke@ma1.seikyou.ne.jp