[QUAKE:1736] うちのquakeは遅い?

いつぞやマウスのことでお世話になりました,ASUGAです。
(結論としては,+mlookとmousestrafe=0で達成できました。感謝です。)

 先日友人の家でQuakeやらTeamfortressやら眺めていて,どうもうちのQuakeは
マシンのスペックにしてはかなり遅いということに気がつきました。

Timedemo demo1
asuga 44.3sec  K6-200 memory98mb VIRGE-DX4mb(KeyVision)
友人  35秒ぐらい K6-200 memory??mb VIEGE-DX4mb(カノープス)

・・・何となくビデオボードが怪しい気もしますが,ここまで差がでるのは解せ
ません。それとも起動時のオプションが何か足りないのでしょうか。とりあえず
今は-winmem 24で起動しています。
 DirectXはダンジョンキーパーを導入したときにいちばん新しいのが入ったと思
います。(Quakeって必要だったかな・・・DirectXとDirect3Dの区別も怪しい私)

K6-200の環境の方がいらっしゃいましたら,Timedemo demo1のリザルトを教えて
いただけないでしょうか。

ASUGA
あわててvoodooチップのボードを探しに秋葉へ行くも,ぜんぜんみつからづ。