[QUAKE:1741] Re: うちのquakeは遅い?

Willowです。
私のマシンでも計測してみました。

CPU:K6-200
RAM:64MB SDRAM
MB:ASUS TX-97X
VIDEO:MYSTIQUE 4MB

WinQuake 1.09にて、Screensize=MAX -2、320x200、Fullscreenで

TIMEDEMO DEMO1=969flames、25.5sec、38.0fps

New gameしてStart面から一歩も動かずに、

TIMEREFRESH=32.5fps

でした。

ASUGAさんの44.3秒というのがTIMEDEMOの真ん中の数字だとするとかなり遅いよう
な気がします。高解像度で動かしたりしてませんか?

Willow