[QUAKE:1739] RE: [QUAKE:1736] うちのquakeは遅い?

差出人 : ASUGA <asuga@yk.rim.or.jp>
宛先 : Tri6 QuakeMania ML <quake@ns.exa.co.jp>
日時 : 1997年10月12日 12:21
件名 : [QUAKE:1736] うちのquakeは遅い?

>いつぞやマウスのことでお世話になりました,ASUGAです。
>(結論としては,+mlookとmousestrafe=0で達成できました。感謝です。)
>
> 先日友人の家でQuakeやらTeamfortressやら眺めていて,どうもうちのQuakeは
>マシンのスペックにしてはかなり遅いということに気がつきました。
>
>Timedemo demo1
>asuga 44.3sec  K6-200 memory98mb VIRGE-DX4mb(KeyVision)
>友人  35秒ぐらい K6-200 memory??mb VIEGE-DX4mb(カノープス)

> [...]
はい、こんにちは!
voodooチップのボードで最新のが出ましたのでそれを買うといいですよ。
製品名:Stingrey 128/3D
価格:5万2800円
メーカー:Hercules社
まぁ、こんな感じのものですが、voodooチップの兄弟チップで、その名も「v
oodoo rush」。ほかの2D用チップと組み合わせて1枚のグラフィック
カードを作るように設計されたチップです。こちらの方がよいのではないかと思いま
す。少し値が張るけど・・・