[QUAKE:1744] RE: [QUAKE:1743] WinQuakeってなんですか

 DirectDrawを使用したWindows対応のQuakeです。ネット対戦
の時はDOS版のようにランチャーを起動しなくてよいのでお手軽
クンです。下の336kbをダウンロードしてQuakeのディレクトリへ展開
してWinquake.exeを実行するだけです。ちなみに製品版をお持
ちでないとけっぱられます。

ftp://cdrom.com/pub/quake/idstuff/quake/wq100.zip

(’_’)/Anal-Cunt