[QUAKE:1745] Re: うちのquakeは遅い?

違うマシンで計ってみたらDOSの方が遅かったです(^^;)。
WinQuakeはftp://ftp.idsoftware.com/idstuff/quake/wq100.zipだったりします。

Willow