[QUAKE:1732] Re: MAPできました。

GO-ICHIさん登録どうもです。^^;

今度はIP4を作り始めました。

重いMAPをなぜか作ってしまう私にとってたまにVISが実行されない
(失敗かな?)時があるのが難点です。しかしVISをしないとポリゴン
3000とかなって強烈なのでなんどかVISをためしてますが。
失敗するときはたいていポリゴン密集地帯に穴が空いてたりしてるようで^^;
4個目になるとさすがに軽くするためのコツみたいなのがわかってきた
ような気がします。あとはアイデアですね(これが一番大変かな)

I POOH
-------
Ryusuke Noda Ryusuke@ma1.seikyou.ne.jp