[QUAKE:1727] Re: hello!

西野です。

>なんにも、決まってないです。
>このMLで意見交換をして決めていけばいいと
>思ってます。

なる。了解です。

>私は WS_FTP32 を使ってるんですが、
>Connect のウィンドウで Advanced の指定ウィンドウを
>開いて、Use Firewall を指定し、
>Host name にゲイトウェイを指定して、
>User with no logon をチェック、Prot に 21 を
>指定して、 Firewall ごしに put側も出来ています。

さっそく窓の杜からとってきたのですが、残念ながらできませんでした。

!Receive erro: Blocking call canselled
!Connection faled

というメッセージが出ます。
ただし、host nameはゲートウェイというかプロキシーサーバに設定したので
それが原因かも知れません。
ゲートウェイ=プロ棋士だったとおもうんですが。。。。
portも21のほかに8080を試したのですが、うまくいきませんでした。
むりなのかなぁ

__
西野要一
ynishino@fsi.co.jp