[QUAKE:1728] はじめまして& Shub-Niggurath Pit

はじめまして。今回このメーリングリストに入った甲斐ともうします。
QUAKE歴は半年です。どうぞよろしくお願いします。

ところで、突然ですが、質問があります。
コンソールで、MAP ENDと入力するとShub-Niggurath Pitという面に行けるという
ことが分かったのですが、MAPコマンドを使わずに、自分の足(?)で行く方法は
ないのでしょうか? なお、NOCLIPコマンドで見たところ、Welcome to Quakeの
Skillを選んだ後のホールから下に続いているようです。しかし行く方法は分かり
ませんでした。

よろしくお願いします。

#QUAKEで通信対戦してみたのですが、やっぱりMODEMじゃだめですね。
#Too Slow!!なんて言われてしまいました。

#Shub-Niggurathってどう読むのでしょうか?

Hiroyuki Kai
甲斐 洋行
E-mail f2487719@wa.aif.or.jp