[QUAKE:1733] Re: はじめまして& Shub-Niggurath Pit

On Mon, 6 Oct 97 19:09:32 JST
f2487719@wa.aif.or.jp 曰く:

> ところで、突然ですが、質問があります。
> コンソールで、MAP ENDと入力するとShub-Niggurath Pitという面に行けるという
> ことが分かったのですが、MAPコマンドを使わずに、自分の足(?)で行く方法は
> ないのでしょうか? なお、NOCLIPコマンドで見たところ、Welcome to Quakeの
> Skillを選んだ後のホールから下に続いているようです。しかし行く方法は分かり
> ませんでした。

4つの面(エピソード1〜4)にある"ルーン"を全て集めましょう。
其の後に道が開けます。

> #QUAKEで通信対戦してみたのですが、やっぱりMODEMじゃだめですね。
> #Too Slow!!なんて言われてしまいました。

専用線を引いている所でも遅いところは遅いです。
大学から繋げているからかもしれませんが、遅いところは専用線を使っても遅い
です。

gimakun@ryucom.ne.jp
h94244@okinawa-u.ac.jp
儀間浩二