[QUAKE:1712] Re: hello!

鎌事 西野T <ynishino@fsi.co.jp>さん wrote:

> 西野です。(MS-Excahngeは使いづらい)

> どもです。

> ぉ、そんなのできたんですか。

> マップの条件とかあるんですか?
> 例えばplayer_startの数は16個必須とか
> wadは既存のものじゃないといけないとか
> exitを作らないといけないとか
> その他もろもろ

> すいません。Windowsでのputの方法って分からないです。
> getならFireWallの網目をくぐってwwwブラウザ越しにできるのですが。。。。。
> MS-DOSとかTera TermだとFireWallでけられてpingも通りません。くぅぅ
> [...]

こんにちは。KAZU-です。

全然自信が無いですが。(^^;
ftpプロトコルならFireWallを越えられると思います。

あと、Win95でTCP/IPを導入されていると思いますので、[スタート]の[ファイル
名を指定して実行]を選んでコマンドラインに"ftp"と入力すればftpクライアント
が起動します。

ftpクライアント起動後、"open ftp.exa.co.jp"でftpサーバにに接続すればいい
と思うのですが・・・
その後がわかりません!!(^^;
何方かフォローして下さい。m(__)m

ps:このレス、全然、役に立っていない・・・

***
*** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***