[QUAKE:1713] SHRAKでBOTと対戦

 こんにちは。BACともうします。

 SHRAK FOR QUAKEのマップ、武器でRPBOTを使ってCPUと対戦することはできるの
でしょうか。もしくはほかのBOTでも。

 とりあえず\rpbotに\shrakのpak0.pakをコピーしてRPBOTをやってみるとなぜか
BOTが敵、味方ともに入ってきてくれませんでした。

 また、\shrakに\rpbotのprogs.datなんかをコピーしてそれぞれrpbotとshrakを
やってみましたがこのときはimpulse 103などが効きませんでした。

 どなたかご存じの方お願いします。

#前yamiyamiに入らせてもらいましたが最初はびっくりしましたがおもしろかっ
たです(^^

 //       阪神ファンでんねん      BAC   BEY-STARS[8]
 // http://www.mediawars.or.jp/~bacsoft0/index.html