[QUAKE:1711] Re: hello!

西野です。(MS-Excahngeは使いづらい)

>ども、ごーいち です。

どもです。

>新しい方も入られ、マップの公開の希望もあるという事で、
>再度自作マップサーバーの案内を流させていただきます。

ぉ、そんなのできたんですか。

>自慢の自作マップを発表したい方、対戦仲間の自作したマップで
>対戦してみたい方の参加をお待ちしております。

マップの条件とかあるんですか?
例えばplayer_startの数は16個必須とか
wadは既存のものじゃないといけないとか
exitを作らないといけないとか
その他もろもろ

>自分のマップを公開したい方もここにアップロード
>して、メーリングリストで公開希望の表明をしてください。
>同じく anonymous ftp でできます。

すいません。Windowsでのputの方法って分からないです。
getならFireWallの網目をくぐってwwwブラウザ越しにできるのですが。。。。。
MS-DOSとかTera TermだとFireWallでけられてpingも通りません。くぅぅ
FireWallの網目をくぐる方法ないかなぁ(ある意味危険な発言かも)

ところでftp.exa.co.jpって202.218.50.27でいいんですよね?

では。

P.S.
KAZU-さん。同志よぉ〜!がしぃ(とかする)
__
西野要一
ynishino@fsi.co.jp