[QUAKE:1663] RE: [QUAKE:1661] 僕もQuarkで質問があります。

 接近感知してびーびー鳴るオブジェクトを配置して・・・てのは?
 QuakeCとのあわせ技で。
 オブジェクトを中心にした球状の境界をチェックするタイプと、指定した方向の
線をよぎるプレーヤーをチェックするタイプを作れば、大概カバーできるかな?

 ただ、「全体に鳴りわたる」ての、僕もやりたいんだけど、単純にはいかないカ
ンジ。
 world検索して、今繋がってるプレーヤー全員に対してムリヤリsoundコマンド実
行する、、、しかないのかも(^^;

・・・て、望んだ答えじゃ全然ないだろうけど(笑)