[QUAKE:1662] qspyでのキーカスタマイズについて質問があります。

いつも、お世話になっております。
まゆげ小僧といいます。
最近qspyを使い始めたのですが、サーバーに入るたびにキーカスタマイズが
デフォルトに戻ってしまいます。
シングルプレイはちゃんと設定したらそのまま設定値のままなのですが・・・。
よろしくご指導お願い申しあげます。