[QUAKE:1671] Re: qspyでのキーカスタマイズについて質問があります。

なんのモジュールも必要のない通常のDeathmatchなサーバーへ入るときも、キー
の設定、デフォルトに戻っちゃいますか?
そうではなく、モジュールが必要なサーバーへアクセスする場合に限って、キー
がデフォルトに戻ってしまうなら、それぞれのモジュールが入っているディレク
トリのなかを、覗いてみてください。
モジュールが必要なサーバーへアクセスする場合は、そのモジュールが入ってる
ディレクトリのなかにあるconfig.cfgが最終的に有効になるみたいです。
たとえばctfなサーバーに入るとして。
 \Quake\id1\config.cfg
  ↓
 \Quake\id1\autoexec.cfg
  ↓
 \Quake\ctf\config.cfg
  ↓
 \Quake\ctf\autoexec.cfg
と、こういう順番で設定ファイルが読み込まれていくみたいす。
つまり、quake.exeなりWinQuake.exeなりqwcl.exeなりに渡される、
  -game
という変数のディレクトリにある設定ファイルを見てください。

WE'RE GONNA HAVE A REAL GOOD TIME TOGETHER.

INAGAKI,Munehiko [ MUN! ]

munehiko@mars.dtinet.or.jp
munehiko@tky0.attnet.or.jp
GHA01643@niftyserve.or.jp