[QUAKE:1661] 僕もQuarkで質問があります。

Quarkの話題が出てるので、僕も便乗質問させて下さい(^^;

以前、ちょっと実験で「特定のエリアに侵入したら辺りに警報が鳴り響く」と
いうのをやってみたのですが、どうもうまくいきませんでした。

原理的には、trigger_multipleで警報エリアを囲んで、wait 3で触れてる間
3秒(?)おきにsoundを鳴らす、、、というのをやろうとしていたのですが、
いくつかわからない点が出て諦めてました。

・sound属性では、wavファイルの直接指定はできないのでしょうか?
  (例えば、sound  sound\mymap\warning.wav  のように)

・できないとすれば、trigger_multipleを使って任意のwavを鳴らす方法
  はあるでしょうか?

以上の疑問を解ける方がいましたら、どうか教えて下さい。

鳩舞  hatomai@exa.co.jp