[QUAKE:1660] RE: [QUAKE:1652] Re: MAP作成者に発表の場を

>とりあえず混乱を避けるという意味で、
>サーバーの巡回ルートの設定のあたりを
>AHAさんから依頼されてお引き受けしました。

 うーん、嬉々として(どこにあるんだ?lightninggun!)で居合わ
せたnogyさんや僕を粉々にするごーいちさんをみて「ああ、よかったなーサーバ立
てて」と思いつつ「へっへっへ、、、してやったり」と(笑)

> で、サーバーに載せたい自作マップの件なんですが・・・。
>
> まず、対戦する人がマップを入手する手段ですが、
> Tri6のftpサーバーにディレクトリを決めて、
> 作者の方にアップロードしてもらって、
> そこから対戦する人にはダウンロードしてもらっては
> どうかと思ってます。
>
> あと、あんまりひどいマップを登録してもしょうがないので、
> そこの判断はサーバー管理者のAHAさんにお願いしようかと。

 あと、最後の詰めを、プレーヤーに意見聞きながらやるのはいいものですが、サ
イズがサイズだけに、余り頻繁にやると嫌がられるかもしれません。(て、おれが
ゆーか?(笑))