[QUAKE:1659] Re: QuArKで質問です。

川瀬@中部大学院です。

<199709241708.CAA21274@ma1.seikyou.or.jp>の記事において
Ryusuke.Noda@ma1.seikyou.ne.jpさんは書きました。

ああ、そいういうことですね。

私の場合、GL だとフルブライト(パレット240〜255)が
関係ないというのではまった事があります。
GLだと やはり、光ってるレーザーとかの色が薄暗くなってしまうん
ですよね。

みなさんは ガンマ値はどのくらいに設定しているのでしょうか?
/
    _/_/  _/  _/  _/_/             中部大学 大学院
  _/   _/ _/  _/ _/   _          経営情報学研究科 1年
 _/_/   _/_/   _/_/_/ _/   E-Mail:g93088@isc.chubu.ac.jp