[QUAKE:1657] Re: QuArKで質問です。

> 本論とはあまり関係なくて恐縮ですが、
> ここでの「GL専用」とは、具体的にどういうことでしょうか?

MAPの真ん中(空中)に水を通り道代わりにを配置しており、GLだと水透過ができ
るのでいい感じで通り道になってくれるんですが、GLじゃないとかなり卑怯にな
ってしまうので一応GLQUAKE専用という事にしてます。

I POOH[QWJ] Ryusuke@ma1.seikyou.ne.jp