[QUAKE:1666] Re: 僕もQuarkで質問があります。

うーん、サーバ丸ごと全とっかえしないと動かないマップ
というのもちょっと(^^;;Cは触らずになんとかしたいですねー、、、
警報ってデスマに付けても意味ないですから、やっぱCTFとかTFで
使いたいギミックではあります。

たしか、似たような事しているマップがあったような。
思い出せれば、丸ごとちょっぱって万事解決なんですが(笑

鳩舞  hatomai@exa.co.jp