[QUAKE:1664] RE: [QUAKE:1650] Re: MAP作成者に発表の場を

>  現在テストとして3rdサーバーをたてているんですが、これは
> これはQUAKE2が出た時に、すみやかに対応するためにです。
>ことをするべきだと。というか('')//が、たいしてサーバー管理する
>気がないなら、AHAさんが、こちらもいじれるようにしてもいいと
>おもいます。

 うーん、ありがたいけど、NTはアレコレやるのに向いてない(^^;
 リモートコンソールがすんなり使えないから。
 HEXEN2のサーバは、けっこー人が入ってる気がするけど?