[QUAKE:1587] Re: GL Quake Mission Pack 2 patch

Patrick RILEY wrote:

> GL Quake のための Mission Pack 2: Dissolution of Eternity の
> パッチが出ました。このパッチによって、水をすけすけにしても
> スローダウンはないです。詳細は www.bluesnews.com の昨日の
> ニュースまで...

はじめまして,Patrickさん.HIDEKIといいます.

情報どうもです.
ちょうどMP2やってるところだったので,早速当ててみました.
うーん,いい感じ(^^.

しかし,今までのセーブデータをロードすると,オブジェクトがヘンに表示
されるので(Healthの箱が襲ってきたり(^^;),最初からやってます.

ではでは.

                          HIDEKI[MJ30s]