[QUAKE:1577] Shrakのシークレットガイドはどこに?

ども、edsfです。(^^)/

HEXEN II は、P&A から 9月19日発売予定  予価  ¥8800
らしいですが、3dfx チップセットのカードに対応してるらしいですね。
早く退院して、MONSTER3D 買って、HEXEN2 を楽しみたいです!
今使ってる STEALTH3D2000XLとの組み合わせで大丈夫なのか
どうかチト不安ですが。(^^;
当初は、P5-133 の NOTE で殺ることになりそうですが、大丈夫かな?
Quake 並みの速さなら満足できるんですが。(^^;
ちなみに、デモ版のサイズはどのくらいなのでしょうか?

ところで、、、、、本題の
Shrak のシークレットガイドはどこかに無いのでしょうか?
出来れば、日本語(英語でも可) 、他の言語はパス(爆) なのですが、
ご存知の方、教えて下さい。m(_ _)m

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp