[QUAKE:1578] Re: Shrakのシークレットガイドはどこに?

まるねこ(FURYCAT)です。

[QUAKE:1577] Shrakのシークレットガイドはどこに? で、
edsf@synnet.or.jp (Keiji Yoshida) さんが書きました。

>ども、edsfです。(^^)/
>
>HEXEN II は、P&A から 9月19日発売予定  予価  ¥8800
>らしいですが、3dfx チップセットのカードに対応してるらしいですね。
>早く退院して、MONSTER3D 買って、HEXEN2 を楽しみたいです!

お久しぶりです(^^)。入院されているんですか?どうぞお大事になさって下さい。

デモ版をダウンロードして楽しんでいますが、GLQuakeに勝るとも劣らない奇麗な
画面です。それに水が最初から半透明になっていて、かつ GLQuakeでWaterAlpha
で半透明にした場合より軽い感じです。

デモ版は11.6MBでした。ノーマル版なら Installディレクトリの H2.exeを直接開
けばプレイできますが、GL-Hexenをプレイする場合はきちんとインストールする
必要があります。

>ところで、、、、、本題の
>Shrak のシークレットガイドはどこかに無いのでしょうか?
>出来れば、日本語(英語でも可) 、他の言語はパス(爆) なのですが、
>ご存知の方、教えて下さい。m(_ _)m

うーん、私も探したことがあるんですが、見たことないですね。
いまいちマイナーなのかな?

 Yoko Nagasawa     Mitsui Toatsu Chemicals, inc. Osaka-Lab.
                   Yoko.Nagasawa@mtchem.co.jp