[QUAKE:1588] Pain Keep?

HELLO!! D-504です!
久々に質問してみたいと思います!!
最近Pain KeepなるものをQWで見かけるのですが
いったいこれは何ぞや?
面白いのでしょうか?
どなたかHP等で詳しく説明してる所は、ないでしょうか。
ルールや必要なファイル等が知りたいです。
よろしくお願いします。

jiro@mxm.meshnet.or.jp