[QUAKE:1586] Re3: Shrakのシークレットガイドはどこに?

ども、edsfです。(^^)/

まるねこ(FURYCAT) さん、国分 雅輝 (Doppel-G)さん
RESありがとございました。
マルチレスで、申し訳有りません。m(_ _)m

> うーん、私も探したことがあるんですが、見たことないですね。
> いまいちマイナーなのかな?

やはり、マイナーなのかも。(;_;)
取りあえず、シークレットは気にせずに、クリアすることにします。(^^;

> デモ版は11.6MBでした。

11.6MB を、公衆電話から 288 で DL するのはきついので、
レジストバン版を買うことにします。
で、退院したら、MONSTER3D を買いに走ります。(^^;
現在使用中の STEARTH2000XL との相性が気になりますが。(--;

それまでは、P5-133 の NOTE でやるしかなさそうです。(;_;)
Quake程度の重さで動いてくれるといいのですが。

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp