[QUAKE:1585] Re: HEXEN2対応のマップエディターは?

> ども、ごーいち です。
ども、Willowです。おひさしぶり。

> どなたか、HEXEN2対応(または予定)の
> マップエディターをご存じないでしょうか?
まだエディタはないのでは・・・?出たばっかりだし・・・。
PAKファイルはQuakeと同じ構造だそうだし、各種エディタも対応早いと思います。

> P.S. HEXEN2がイマイチしっくりこなかったのは、
>    光源処理が、(あるいはデモ版のマップの光源の使い方が)
>    QUAKE と比べてイマイチだったのね?
確かに光源はまんべんなくぼやーっとした感じですね。
でも私はドクロ本で全て許せてしまう・・・(^^;)

Willow