[QUAKE:1581] RE: [QUAKE:1578] Re: Shrakのシークレットガイドはどこに?

----------

お久しぶりです(^^)。入院されているんですか?どうぞお大事になさって下さい。

> デモ版をダウンロードして楽しんでいますが、GLQuakeに勝るとも劣らない奇麗な
> 画面です。それに水が最初から半透明になっていて、かつ GLQuakeでWaterAlpha
> で半透明にした場合より軽い感じです。
>
> デモ版は11.6MBでした。ノーマル版なら Installディレクトリの H2.exeを直接開
> けばプレイできますが、GL-Hexenをプレイする場合はきちんとインストールする
> 必要があります。

glh2.exeとopengl32.dllをh2.exeがあるディレクトリに移動すれば、そのままでも
動きますよ。

国分 雅輝 (Doppel-G)
kunimasa@kk.iij4u.or.jp