[QUAKE:1582] Re: Shrakのシークレットガイドはどこに?

まるねこ(FURYCAT)です。

[QUAKE:1581] RE: [QUAKE:1578] Re: Shrakのシークレットガイドはどこに? で、

"M Kokubun" <kunimasa@kk.iij4u.or.jp> さんが書きました。

>glh2.exeとopengl32.dllをh2.exeがあるディレクトリに移動すれば、そのままでも
>動きますよ。

あ、うちでもこれやってみたんですが、何故か起動時に**.dllが無い(何だっけ)
が無いとエラーが出るんです。いろいろベータ版とか入れているせいかも知れま
せんが。

 Yoko Nagasawa     Mitsui Toatsu Chemicals, inc. Osaka-Lab.
                   Yoko.Nagasawa@mtchem.co.jp